無貌断片をリニューアルしました (2010-11-10)

読了まで:約0分


ここ数日前からやってたんですが、このたび無貌断片をリニューアルしました。

やったことといえば、この前の 空繰再繰のリニューアル と同じく、 ソーシャルメディア widgets の追加とかです。

まあ確か今月入ってしばらくしてかた作業を開始したような気がしますが、 いつだったか思い出せないというか、記録してなかったんで細かいことはわかりません。

まあそれはいいとして、今回結構かっこよくなったんじゃないかと思います。 まあ多分一年もたてば飽きるんだろうけど。

まあそんな感じで、リニューアルしたよって話でした。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。