Blogをリニューアルしました (2010-10-30)

読了まで:約0分


概要: Blog のデザインを一新


まあ過去にこの Blog にアクセスしていたら一発で分かりますが、 このたび Blog のデザインを一新しました。

今回のリニューアルでは、Twitter の Tweet button や、 Facebook の Like button を設置するなど、自分の利用している SNS への対応が主な変更点です。

あとここしばらくシングルカラムレイアウトだったのですが、 今回は 2 カラムレイアウトにしてみました。まあ情報にアクセスしやすくなったんじゃないかと思います。

ちなみに。

今日は 名古屋で Perl をゆるく語る会#4 に参加する予定だったんで、 朝もはよからおきて、Blog の作業やってました><。正直ちょっと眠いです。

まあ朝ごはんも食べてないし、若干眠くて頭働いてないので、 リニューアル記事はもう切り上げますが、ともかく Blog をリニューアルしたという話でした。

さて、今日は#yuruperl 行くぞー おー

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。