劇場版Fate/stay nightの初回限定版Blu-rayを買った

読了まで:約0分


昨日 Amazon から届いた。

今月の頭ぐらいに予約して、特に konozama ることなく無事に届いた。 で、なんと今回初 Blu-ray でする。画質に wktk してるけど、実はまだ見てない。

実のところ劇場版 Fate は名古屋に一回見に行っただけなんだけど、 上映映画館が古き良き映画館って感じで、映像と音質がいまいちだったんで、 家の新しい TV で見るとだいぶいいんじゃないかと思います。

というわけで久しぶりの日記終了。


どうでもいいが ひさしぶりひさしぶち と typo した。

ひさしぶちってなんだ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。