PSP-2000FB C箱を買った

読了まで:約1分


悪鬼!また買った!

悪鬼!六台目!

いや、そんなに買ってどうすんだよって気がしないでもないですが、 PSP-2000FB の C 箱を今日ゲットしました。

昼飯を食いに行った帰り、ふらっとよった中古屋でポンと寂しく一台あって、 説明書欠品で 14800 円で売ってたので、思わず購入。

帰ってくる途中で修理品だったらどうしようとか思ってたんですが、 修理品というわけでもなく、無事に CFW5.00 を導入できました。

まあ僕が PSP-2000 番台を買いあさっているのは CFW を入れるためではあるんですが、 予備といってももう CFW 導入可能な PSP-2000 は 4 台目なんで、 正直もう買う必要ないんじゃね? と思わなくもないです。 ちなみに今日買った店は前に [[PSP-2000 ピアノブラックの A 箱を買ったとき /post/51712265697]] と同じ店だったりします。

あと PSP のゲームは正直あんまり買ってないんですが、 homebrew を楽しめば元は取れるかなぁという感じ。 まあでもその homebrew も freeze owata 以外使わなくなっちゃってますが。

それはいいとして、出だしの悪鬼!って何? と思われるんで説明すると。 装甲悪鬼村正が元ネタです。

いや今日ニトロダイレクトで邪念編のコミケ限定版が少量通販だったんですが、 俺がうどん屋で飯食ってる間に 3 分 で売り切れたそうです(bbspink の情報によると)

悪鬼!売り切れた!

ってなんか PSP と関係なくね?

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。