無貌断片もnimで生成するようになりました

読了まで:約0分


ちなみに作業時間は二日ほど。まあ途中でエヴォリミット(エロゲ)やってたので、 だいぶ間が空いてますが。まあでも空繰再繰のテンプレとかを一部流用できたので、 わりと楽にできたんですが。

まあ一通りチェックしたんで特におかしいところは無いと思いますが、 もしかするとどっかもれてるかも知れません。まあ気づいたら直します。

とりあえずこれでメインの Blog と日記はnim化できたんで、 サーバへの負荷は格段に減ると思います。どっちも静的ファイルだけだし。

ということで以上無貌断片もnim化したよって話でした。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。