新劇場版ヱヴァンゲリヲンの序および破を買った

読了まで:約1分


DVD だけど​ 気が​ついたら​買ってました。

経緯と​しては、

  1. 先週の​木曜日にとらの​あなに​行く
  2. EVANGELION 2.22 の​初回限定版が​おいて​あるのを​見る
  3. その​ときは​迷ったんで​スルー
  4. その​後​猛烈に​ほしくなる
  5. 次の​日である​金曜日に​ネット大捜索
  6. EVANGELION 2.22 の​ DVD 売り​切れ、​俺涙目
  7. 近所の​本屋と​ゲームや​大捜索
  8. やっぱり​売り​切れ、​再び俺涙目。​同時に​二日連続でとらの​あなに​行こうと​考える
  9. そういや​ [[bk1 http://www.bk1.jp/]] は​見てなかった。​んで​探す
  10. あったった!
  11. 注文
  12. 今日の​午前中に​無事届く
  13. 早速観賞
  14. 日記に​この​ことを​書く​ <- 今ココ

と​いう​感じです。

まあ今の​ところ​観賞したのは​序のみですが、​また​後々破も​見る​予定です。​ あと​予約とかしなかったけど、​フィルムも​手に​入りました。

ちなみに​フィルムは​真っ黒で​最初ナニコレと​思ったんですが、​ 光に​透かして​よく​見ると、​綾波が​キッチンに​立ってる​シーンでした。​ 多分​綾波が​包丁​持ってる​シーンに​続く​前の​部分でしょう。

まあ​それは​いいと​して、​今回​買ったのは​ DVD だったりします。

画質とか​考えると​ BD の​方が​いいのは​当たり前なんですが、​ 今の​ところ​自分の​環境では​ BD の​再生環境は​父の​ VAIO しかないと​いう​状況なので、​ とりあえずは​ DVD を​買ったしだいです。

まあテレビも​いまだに​ブラウン管しかないので、​ 画質と​しては​ DVD で​十分だったりするんですけどね><

まあ BD 環境は​いつの​日かは​ IYH!​するとは​思うんですが、​ 今の​ところは​予算が​ないので、​また​今​度って​感じです。

さて​日記も​もう​そろそろ切り上げて、​破を​観賞するとしますかね。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。