久しぶりにGTDを実践した

読了まで:約0分


なんとなくする気になったので、久しぶりに GTD に則って ToDo を整理してました。

とりあえず、これからやるべきことは本を読む、本を読む、本を読む! という感じで読書関連の ToDo ばっかりになってますが、まあ問題ないでしょう。 読めば良いだけだし。

あといつかやる、と思って溜め込んでいた未来の ToDo リストも整理して、 実際に実行しているものとか、もうやらないであろう項目の削除とかしてました。 これで将来やりたいこともすっきりと整理できたんじゃないかと思います。

で、ToDo を書き出してた時に思ったんだけど、なんかすごい ToDo をためてたんだなぁという感じでした。 本を読む、本を読む。本を読む!と感じで本を読むばっかりだったんだもん。あれはびっくりしたわ。

まあ次にやること、に整理した項目もあんまりやる気しない感じですが、 これから ToDo リストを消化していこうかと思います。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。