アフィリエイトサイトを構築中

読了まで:約0分


最近というかだいぶ前からだけど、

というレンタルサーバのアフィリエイトサイトを構築してたりする。

まあまだ鯖の紹介が一件しか無いんだけど、これからぼつぼつと充実させていく予定。

まあこのサイト、本当はレンタルサーバの検索サイトでも作ろうかと思ってドメインをとったんだけど、 どうやって実装してけばいいんだ!うがーとなったので今の形に落ち着いた次第。

まあ作業をサボリがちなのでなかなか先に進まないんだけど、 まあそのうち充実してくるだろうと言うことで、 先に紹介を行わせてもらいました。

まあ正直なところ、被リンクが一件もないせいで Google にちっともインデックスされない>< というのがこの記事書いた理由なんだけれでも。

まあレンタルサーバのアフィリエイトって腐るほどあるみたいだけど、 プログラマーにとって有益なサイトはほとんどないので、 プログラマーに有益なサーバ関係情報サイトにできたらなーと思います。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。