久しぶりに更新なう

読了まで:約0分


生存報告なう。っていうか完全にこっちを放置しておりました。

なんというか、

を 3 月の後半からずっとプレイしていて、4 月に入る前ぐらいにメインシナリオを終わらせたんですが、 そのこと書こう->けど元気ないしめんどい->放置のコンボを決めておりました。 んで、まあ 4 月になったしそろそろ更新しとこうかなということで今日記事を書いてる次第。

まあ最近なにやってるかとかは twitter を見れはわかるのではないかと思います。 まあ元気ないときとか何かに集中してるときは更新してないですが。

まあこっちも更新を復活させたいな。何か書くことがあれば。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。