22歳になりました

読了まで:約1分


年齢イヤッッホォォォオオォオウ!!! (ガタン


本日 2 月 28 日付けで 22 歳になりました。

いやー 21 歳の誕生日がついこないだだったような、遠い昔のような、どっちなんだよって感じですが、今日無事に 22 歳の誕生日を迎えました。

まあ波はあるものの最近は昔の同時期と比べると元気になってきてるし、意欲も回復していろいろ作りたいもののアイディアも浮かんできてるんで、なかなか精神状態としてもよくなってきてると思います。

まあたまに失敗とか勘違いとか読み間違いとか思い込みとかするんですが、昔と比べるとだいぶ大人になってきたかなぁと言う感じです。

あと好みも変わってきたのか、前までは漫画やライトノベルとか良く読んでたんですが、最近は新書とか dankogai の著書とかホリエモンの著書とかが面白く感じるようになりました。

まあなんというかライトノベルとか漫画に関しては飽きてきたのかなぁと思います。それに昔はいろいろと新しい本でよさそうなの見繕って買ってきたりしてたんですが、今はもう昔買ったシリーズものとか、昔買って面白かった著者の本しか買わなくなってきてます。

まあ本の話は置いといて。

まあ無事に誕生日を迎えたわけなんだけれども、このまま年取ってくと 30 歳、ニート とかなりそうでちょっと微妙です><

まあこのあたり高校生の時から病気療養中なんで仕方ない面があるんですが、それでも 25 歳ぐらい、あと三年後ぐらいには社会復帰したいところです。

まあ節目となる年というわけでもないんですが、このまま健康的にも上向きに年を重ねられたらなーと思います。

以上、誕生日を迎えたという話でした。

#日記 #誕生日 - #2010-02 #2010-02-28

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。