ブラック★ロックシューターBlack blade ver.をAmazonで予約した

読了まで:約0分


を、Amazon で予約しました。

前に Amazon で予約した、ブラック ★ ロックシューターのノーマル版も無事に届いてたので、今回も Amazon で予約。まあ結構安くなってたっていうのもあるけど。

そもそも僕は [[フィギュア]] を買うような趣味は元々無かったわけだけど、ネットで見たブラック ★ ロックシューターのフィギュアの出来があまりによかったので、この前思い切って初めてのフィギュアを予約して購入したという次第。まあこの買い物は正解だったなぁという感じ。

ちなみに前に買ったブラック ★ ロックシューターは PC のモニタとか置いてある学習机の棚に飾ってあります。まあ布団が置いてある部屋なのでちょっと埃を被り気味なんですが。

まあ今回予約した Black blade ver.も家に来るのが楽しみです。 飾る場所ないけど><

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。