無貌断片二周年

読了まで:約1分


そういや先月の 11 月 27 日で無貌断片は日記帳的なチラシの裏になってから二周年を迎えました。 いやースッカリ忘レテマシタヨ。

そういや昔は Tumblr 使ってたなぁと思うわけですが、この無貌断片の歴史を振り返ってみると、

  • 2007 年 5 月頃 - Tumblr のアカウント取得
  • 2007 年 5 月以降 - 無断転載 Tumblr 化
  • 2007 年 11 月末 - 無断転載 Tumblr から日記 Tumblr へ
  • 2009 年二月末 - Tumblr の使用をやめ blosoxm を使うように
  • 2009 年 11 月 22 日 - plasxom 化

という感じで、色々あったなぁと懐かしく思います。 まあ歴史の長さでいえば 空繰再繰 の方が長いわけですが。

まあそれにしたって昔はゴリゴリと一日十数記事に届こうかというぐらい更新してたりしたんですが、 最近はめっきり更新しなくなりました。

まあ多分 PC への依存が減って、ネット巡回とかも週二日ぐらいしかしなくなったし、 PC 自体を使わない日も結構あるので、その辺りの影響かなとも思いますが。

つーかそれはいいんだけどさ、先月の 27 日ってちょうど東京都のパブコメ書いた日なんだよね。 いやーもうパプコメ書くのに一生懸命で無貌断片の記念日スッカリ忘れてました。HAHAHA.

まあとりあえずこの日記も僕がサーバとドメインを維持していく限り続けて行きたいと思うので、 これからもよろしくお願いします。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。