第28期東京都青少年問題協議会答申素案に対して意見を送った

読了まで:約0分


これの PDF 読んでみたけど、はてブとかで これはひどい とつけたくなるような酷さだったので、 約二時間ぐらいかけて意見を書いてみました。都民じゃなくて三重県民だけど><

まあ意見については、

  1. 答申素案を読みつつ、
  2. ネットで取り上げられている問題点を中心に、
  3. 自分の意見を書く

という感じで作成しました。

まあ一部これがそのまま通ると日本オワッタ\(^o^)/となるっていう人が色々と居たんですが、 ほんまかいなと思いつつ、本当になると困るし、あと結構酷いことが堂々隠さずに書かれていたので、 ガーっと意見をまとめて書いた次第。

まあ素案がいかに酷いかは一回読んでみると良いと思います。 正直この素案作った協議会自体が酷かったような覚えがあるんで、 まあ予定調和といえば予定調和なんだろうけど。

あ、ちなみに答申素案は 東京都青少年問題協議会 からダウンロードできます。


まあネット上の表現規制反対派の方々はこれがそのまま通るとまずいから、 色々がんばって意見書けばいいんじゃね?応援しないけど。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。