無貌断片もplasxom化しました

読了まで:約0分


空繰再繰に続き、無貌断片も plasxom 化しました。 作業日数は約三日間。わりとすんなり作業できました。

まあやったことと言えば、テンプレートのコピペとプラグインの修正ぐらい。 とりあえずこっちも plasxom 化したので、前よりか早くなりました。

まあ年一覧のページは初回アクセス時にレスポンスがなかなか戻ってこないって感じなんですが、 まあ二回目以降はLast-modifiedとキャッシュが効いてくるので、それなりに早く表示されると思います。

まあ plasxom 化のお知らせは以上です。


そういや今月の 27 日で無貌断片 2 周年っぽいです。

気が向いたら記念エントリ書くかな。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。