大須に行ってきました

読了まで:約1分


11/5(金)に​一回目、​昨日の​ 11/9(月)に​二回目と​いってきました。

きっかけは​ 2ch の​自作 PC 板で​ 大須・名古屋の​自作ショップ と​いう​スレを​発見、​ 名古屋に​電気街が​あるんだ!と​知り、​ぐぐるで​地図を​検索して​印刷、​ んで、​早々と​大須に​行ってきました。

で、​まあ​最初印刷した​地図たよりに​大須めぐりして​たんだけど、​ 地図が​古かったみたいで、​地図上の​店と​実際の​店舗が​あってないと​いう​事態に。​ で、​途中で​疲れてきて​早々と​家に​帰ってきました。

まあ二回目は​ 2ch の​スレに​あった​地図​使って​行ったので、​ 今度は​無事に​ショップめぐりができました。​ まあ​最初地図が​古いとは​思いも​因らなかったわけですが。

で、​一回目の​大須は​地図が​古いやら​なんやらで、​ 大した​収穫も​無く​交通費かかって​疲れただけだったんですが、​ 二回目の​大須は​ちゃんと​収穫が​ありました。

で、​ゲットした​ブツは​雷サージ対策付きの​ 差込口が​八個 の​電源タップ。

差込口が​八個!​ 大事な​事なので​二回言います、​八個ですよ八個!

これで​コンセント不足が​解消されます。​PC もう​一台かっても​大丈夫みたいな。​ ちなみに​ゲットした​ブツは​二個買いました。​お値段 3,750 円。​結構しました。

まあ大須​行って​買ってきた​ものが​電源タップ二個と​いうのも​なんか​アレな​気が​しなくもないですが、​ PC ショップめぐりが​できたので​良しとします。

まあまた​機会が​あれば​行きたいかなぁと​思う​ところ。

#FIXME

アバターアイコン兼ロゴ

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして生活しています。