A箱のPSP-2000 ピアノブラックを手に入れました

読了まで:約0分


今となってはレアモノになってきた A 箱 の PSP-2000 ピアノブラックをゲットしました。

いや、この前クライシスコアの同梱版買ったばっかりなんだけどネ。 この前の中古屋とは別の中古屋に行ったら、一台だけあったもんだから、 思わず買ってしまったという。

まあ最初この前買ったばっかりだし、どうしようかなぁと悩んでたんだけど、 買わなくて後悔するより買って後悔したほうが良いということで買っちゃいましたよ。

で、売値は 15,800 円。その店はスタンプカードがある店で、 ちょうどいっぱいになったスタンプカードがあったので割り引いてもらって、 払った金額は 14,800 円。

んで、帰ってきてから速攻で CFW5.00 M33-4 にしました。

いやー最初修理品で導入できなかったらどうしようかとも思ってたんだけど、 無事に導入完了しました。で、とりあえず今は使う予定がないので、 箱に閉まって押入れに放り込みました。

まあでもこれで PSP 五台目ですよ。ちょっと買いすぎじゃね?

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。