PSP-2000のクライシスコアの同梱版本体をゲットした

読了まで:約1分


ファイナルファンタジー VII - PSP-2000 同梱版の本体を今日 Book off でゲットしました。

PSP-2000 はパープルを一台持ってるんだけど、液晶に常時消灯が 2,3 個あって、 さらに内部に入ったと思われる細かいゴミがこれも 2,3 液晶上に侵入していて、 ぶっちゃけちょっとアレな感じになってきてたので、思い切って購入しました。 お値段は 22,800 円。ただしゲーム本体が欠品という。

で、早速 Univarsal Unbricker v8 をインストールしたマジックメモステと、 PSP Tool で作った Jig kick Battery を使って、CFW-5.00 M33-4 を導入しました。

GEN-D にしようかとも思ったけど、なんか PSN につながらない & WPA-TKIP にバグアリとかだったので、 導入は見送り。まあもうちょっと安定したら導入しようかと考え中。

でまあそれはいいんだけど、これで今持ってる PSP は、

  • PSP-1000 ブラック CFW 3.90 M33-2
  • PSP-2000 シルバー CFW 5.00 M33-4 (今回買った PSP)
  • PSP-2000 パープル CFW 5.50 GEN-B
  • PSP-3000 シルバー 5.03 + HEN

の四台。

このまま GEN-D で PSN につながらないというのが解決しないなら、 PSP-2000 のどっちかを OFW 用にしようかと考え中です。 まあやるならパープルのほうだろうけど。

まあ思わぬ出物を購入できたので満足です。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。