hlosxom -> plasxom

読了まで:約1分


今日 hlosxom の名前を plasxom に変更した。

元々 H TTP::Engine based blosxom だったから h losxom だったわけだけど、 今はもう完全に Plack/PSGI Application になってるので、現状にそぐわないから変えてみました。

で、本当は最初plosxomにしようと思ってたんだけど、 Google で検索したら phplosxom をリライトしたプロジェクトが出てきたので、

Pla ck based blosxom ということで _ pla_ sxom とした。

まあ一回ファイルの中身をリネームしてから気付いたので、 ちょっと余分な作業をする破目になったんだけど、 まあとりあえずリネーム作業は無事終わりました。

git repository もリネームしたので、前の URI ではアクセスできなくなってるけど、 まあ clone してる人もいないだろうし(作ってるのがわかるのってここと github しかない)、 とりあえず問題なさげ。まあローカルの clone とか設定ディレクトリとかもリネームしたし。

まあそんな感じで hlosxom は plasxom になりました。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。