台風18号

読了まで:約0分


なんか朝方に自分の所に特に大きな被害をもたらすことなく通り過ぎて行きました。 いや、朝五時頃に目が覚めたときは雨と風がすごかったけど。

まあでも、その後また寝て、朝の八時頃に起きたら強風は残ってたけど雨は止んでいて、 曇り空だったけど、今午後三時半現在は雲ひとつない快晴だし。台風一過とは正にこのこと。 なんか特に大きな問題を起こすことなく通りすぎてった感じ。

まあ家にでた被害と言えば、植えていた木が地面に根っこ張って動かせなくなった植木鉢二つほどが引っこ抜けたことと、 庭に植えてあった木が一本傾いたことぐらい。それ以外は特に被害は無し。 まあ川が氾濫しなくてよかったなぁという感じですが。

まああと電車が止まってたのと高速が通行止めになってたのは確かです。 今は動いてるんじゃないかなぁ。

まあ特に大変なことにならずに通り過ぎてったので、一安心です。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。