最近ネット巡回が午前中だけで終了するようになった

読了まで:約1分


最近ネット巡回(LDR,FLDR,WWWC, chaika での巡回)が午前中だけで終わるようになった。

午前中だけでネット巡回が終わるので、昼からゆったりと過ごしたり、 プログラミングしたりと自由に時間が使えるので、楽といったら楽。

ネット巡回が早く終わる要因としては朝早く(九時半頃)からやってるのと、 情報の取捨選択が早くなったのがあるのかなぁーと思ったり。

まあ、PC 使う時間は少ないほうが目も休まるし、PC 疲れしないしでいいこと尽くめかも。

まあ昔は鬼のように PC 使ってたけど、最近は週二日だけネット巡回して、 あとは調べ物とかちょっとプログラミングしたいときとかに PC 使うだけになってるから、 昔の PC 依存状態から考えるとだいぶ PC 離れしてきたなぁと思う。

まあその分 PSP のフリーズオワタで 2ch 巡回してるから、ネット離れしたってわけではないけど。

ああ、そういえば 2ch 閲覧でじっくり読むようなスレは PSP に移行してるから、 その分 PC での 2ch 巡回が早くなってるって言うのもあるかも知れない。

まあ午前中だけで終わるから、昼から昼寝したりできるのは楽ちんです。


と、書いてて思ったけど、今はニートだからこういう生活できるんだよな。

ニート脱却したらどうなるんだろう。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。