サマーウォーズ観てきた

読了まで:約1分


一昨日のことになるんだけど、今頃になってようやくサマーウォーズを観てきた。

まあ最初は期待半分で観にいったんだけど、もう最高でした。もっと早くに観に行けば良かった。

最初の OZ のシーンとか良くできてたし、ストーリーも分かりやすくて、 アニメ映画なんてヱヴァとらっきょぐらいしか観たことない俺でも十分に楽しめました。

っていうか 夏希先輩よりカズマきゅんがかわいかったよ!男の子なのに! つーか最初出てきたときカズマきゅんのこと女の子かと思ってました。あれか声優効果か。

ちなみにカズマきゅんは ショタキャラ ではありません。フツーに男の子です。 しかしあんなにかわいいとは……。なんか男として踏み込んではいけない領域に踏み込んだ気がする。

まあカズマきゅんもかわいかったし、またもう 2 ~ 3 回は観に行きたいと思います。

ちなみに。

僕が映画館に行ったのは平日の真昼間だったのに結構人がいました。カップルとか。 おまいら仕事とか学校とかないの?と思ったんですが、 良く見るとほとんどが大学生っぽい人ばっかりだったので、 大学が休みだったのかなぁと思う次第。ちなみに俺は家事手伝いですが。 まああとは年配の方がちらほらと。

まあ、今度行くときはそんなに混んでないことを祈りつつまた観に行きたいです。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。