サマーウォーズ観てきた

読了まで:約1分


一昨日の​ことに​なるんだけど、​今頃に​なって​ようやく​サマーウォーズを​観てきた。

まあ​最初は​期待半分で​観に​いったんだけど、​もう​最高でした。​もっと​早くに​観に​行けば​良かった。

最初の​ OZ の​シーンとか​良く​できてたし、​ストーリーも​分かりやすくて、​ アニメ映画なんて​ヱヴァとらっきょぐらいしか​観た​ことない俺でも​十分に​楽しめました。

って​いうか 夏希先輩より​カズマき​ゅんが​かわいかったよ!​男の​子なのに!​ つーか​最初出てきた​ときカズ​マき​ゅんの​こと女の​子かと​思ってました。​あれか声優効果か。

ちなみに​カズマき​ゅんは​ ショタキャラ では​ありません。​フツーに​男の​子です。​ しかし​あんなに​かわいいとは……。​なんか​男と​して​踏み込んではいけない​領域に​踏み込んだ​気が​する。

まあカズマきゅんも​かわいかったし、​また​もう​ 2 ~ 3 回は​観に​行きたいと​思います。

ちなみに。

僕が​映画館に​行ったのは​平日の​真昼間だったのに​結構​人が​いました。​カップルとか。​ おまいら仕事とか​学校とか​ないの?と​思ったんですが、​ 良く​見ると​ほとんどが​大学生っぽい​人ばっかりだったので、​ 大学が​休みだったのかなぁと​思う​次第。​ちなみに​俺は​家事手伝いですが。​ まああとは​年配の​方が​ちらほらと。

まあ、​今度​行く​ときは​そんなに​混んでない​ことを​祈りつつまた​観に​行きたいです。

#FIXME

アバターアイコン兼ロゴ

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして生活しています。