とらのあなで予約したTYPE-MOONエース vol3が届かない

読了まで:約0分


7 月に予約した TYPE-MOON エース vol3 が発売日から一週間も経ってるのにまだ届かない。 なんでとらのあなにどうなってるのかと問い合わせ。

まあでもとらのあなのサイトで注文状況を確認すると、集荷中になってるので、 そのうち届くのかなぁとは思ってるんだけど。

とらのあなで konozama 状態になったのは初めてなわけだけど、 とっとと届いてほしいなぁ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。