githubのアカウント作った

読了まで:約0分


今日ようやく​ github.com の​アカウント作りました。​ で、​git の​初期設定のみを​やって​今日の​所は​終了。

最初アカウント作る​ときに​ github の​挙動が​おかしかったんだけど、​ 時間を​置いて​アクセスしてみたらちゃんと​動いてたので、​ その​ときに​アカウントを​作成。​なんか​サックリと​アカウント作れちゃいました。

ただまだ​リポジトリの​作成とか​リポジトリの​移行とか​やってないので、

の​ git 特集を​呼んで​勉強する​つもり。

とりあえず​上記の本を​読んでから​ coderepos.org に​おいて​ある​ CPAN module とか​移して​こうかなぁと​考え中。

まあ焦らずゆっくりと​やっていきますかね。​放置しそうな​感じだけど。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。