無貌断片をリニューアルしました

読了まで:約1分


見たら一発で分かるだろうけど、このたび無貌断片のデザインを一新しました。 Tumblelog っぽく、かつかなりシンプルになってます。 コンセプトというか全体的にモノクロっぽく。リンクの色以外はほとんどモノクロ色しか使ってません。

つか調べてみたらリニューアルは 7 月 29 日からやってたもよう。リニューアルするのに二十日間かかってます。 が、大変だったというよりは作業自体をほとんどやってなかったからコレだけ時間がかかったんだけど。

まあそれはいいんだけど、今回のリニューアルでテンプレートシステムを改造版 interpolate_fancy から microtemplate に変更しました。 だからテンプレ書くのがかなり楽ちんだったという。まあ見てるには関係ないですな。

あと全体的に大雑把にしか表示チェックしてないので、どっかおかしい所があるかも知れません。

てか今日は文章がすらすら出てきます。この前空繰再繰更新したときは全然出てこなかったのに。 やっぱり調子悪かったのかな?調子悪いと文章出てこないよなぁ。

まあそれはいいや。とりあえず今日はリニューアルしたよってお知らせでした。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。