ここのところの日常

読了まで:約1分


概要: ここ最近起きたこととか日常について


更新が……止まってます……先生……ということで Cygwin に関するごにょごにょを書いてから約三週間強更新してなかったので、 最近の日常とか書いてみるよ。

14 日

朝起きてから調子悪くて、その日やるはずのネット巡回をパス。 で、暇だったので PSP のフリーズオワタで 2ch をだら見してたところ、 父の姉に当たるおばさんと従兄弟二人が家で介護している祖母に顔を見せに来たので、 2ch めぐりを中断、従兄弟としばしの会話を楽しむ。

従兄弟は二人とも僕より年上で、僕と年が近い下の従兄弟とは結構仲が良くて、 毎年父方の祖母の家に泊まりに来てたんだけど、今年は祖母が家にいるので、 顔見せだけで終わってました。まあ従兄弟と久しぶりに話せて満足でしたが。

で、従兄弟たちが帰って、夕方ぐらいになってから、今度は母方の祖父の家に家族で行きました。 まあ家族でと言っても大学行った妹は帰ってきてないので、家族三人でしたが。

でまあ、母方の祖父の家には母の妹にあたる叔母さんと、従姉妹が来てました。 従姉妹は姉弟で自分より年下なんだけど、弟の方の従兄弟と叔母さんの旦那さんは、 旦那さんの方の祖父母の家に行ってたみたいです。

で、毎年恒例の豪華な食事会をしました。まあ豪華って言っても刺身とか焼肉ですが。 で、食事が終わってケーキとか食べて、大体九時ごろには家に帰りました。

まあ家では焼肉とか刺身とかほとんと食べないので、 久しぶり刺身と焼肉はおいしかったです。

15 日

特に特筆する事もないんですが、夕方ごろの父方の叔母さんと下の従兄弟がきました。 なんでも祖母を墓参りに連れて行くとの事。で僕も一緒について行って、 叔母さんと従兄弟、祖母と自分で墓参りに行きました。で、参ってきました。

で、書いた感想。

ダメだー久しぶりに文章書いてるからタイプミスしまくりだし、 何より文章が出てこない。まああんまり書く気ないのを無理矢理書いてるからかもしれないけど。 とにかく文章が出てきません。油断すると意味不明になりかけるし。 まあもうちょっと文章書くようにしてリハビリしないとなぁ。

まあ最近はこんな感じでした。ちゃんちゃん。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。