修理に出したHD-CE500U2が戻ってきた

読了まで:約1分


概要: バッファローに修理に出した HD-CE500U2 が四日前に戻ってきた


記事を書くのが今日になりましたが、ドメインの移管が終わった四日前に、 バッファローに修理に出していた HD-CE500U2 が戻ってきました。 で、修理の方はなんか HDD の交換となったもよう。あとシリアルが変わったみたい。

でまあ同じ版型の白い方を今バックアップドライブとして使用中なので、 修理に出した方は現在待機中になってます。 というか本当は直ったかどうか確認しないとまずいわけですが、 未だに箱から出してまだ一回もつないでません。 つーか自分の部屋の前の廊下に放置してあるよ><

まあ修理に出したのが今月の一日、戻ってきたのが七日と結構早かった気がします。 今回の修理では修理状況の確認がネットでできたんですが、 そのときに確認したときは戻ってくるのが 17 日とかになってたし。

まあ無事戻ってきた事だし、用途がない HDD が一個できたことなので、 NAS でも買おうかなぁと考え中です。予算 5 ~ 6 万で今のところ ReadyNAS か QNAP 辺りが候補。 まあ前を買おうかどうしようとか言ってた気がするけど。

以上、修理に出した HD-CE500U2 が無事に戻ってきたという話でした。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。