ドメインの移管が完了しました

読了まで:約1分


概要: Value domain からムームードメインへの移管が完了しました。


今日メールチェックをした所、昨日の九時頃に移管完了のメールが届いてたみたいで、 今日確認した所、Value domain からムームードメインへの移管が完了していました。 で、今日の午前中に DNS の設定して放置、で今確認した所きちんと設定できたみたいです。

でまああとは 16 日までに金払うだけです。

んで、ムームーに移管してみて使ったみた感想。

Value domain の方では標準的な DNS の設定以外使ってなかったので、移管しても特に困らない感じ。 が、Dynamic DNS が使えないので、将来自宅鯖を立てたくなったときに困るかもしれない。 まあでも、自宅鯖立てるとなると色々しなきゃならないことがあるので、多分というか当分はしないだろうけど。 あとまあ特に困った事は無し。

まあ移管は時間がかかったけど結構楽ちんでした。基本的にメールに対応するだけだったし。 あと AuthCode エラーで移管が失敗するとかもなかったしね。 まあこれで二ヶ月ぐらいはムームーから出られないわけですが、特に困る事もないでしょう。

まあ移管が無事終わったので、あとは金を払いに行くだけです。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。