nyarla.netのドメインをムームードメインへと移管申請中

読了まで:約1分


概要: nyarla.net のドメインを value domain からムームードメインへと移管中


さくらインターネットのドメイン取得一円キャンペーンで取得して、 途中で value domain への移管した nyarla.net のドメインを、 今度はムームードメインへと移管申請しました。

移管した当時は value domain で満足してたんですが、 最近は value domain やってるデジロックがどうも行き先不安なので、 とっとと移管申請した次第。

まあ何もトラブルがなければそのうちに認証してくれメールが届くと思うんだけど、 Value domain authcodeで Google で検索すると AuthCode エラーで移管できない という記事があったりするので、ちょっと不安なんだよね。 まあ上記 Blog によると解決方法はあるみたいだけど。

まあそれはいいんだけど、移管の関係で今使ってる Value domain の DNS が使えなくなると思うので、 もしかするとしばらくの間 nyarla.net のドメインにつながらなくなるかも知れません。 まあ多分すぐに復旧できると思いますが。

まあもうそろそろ移管申請から一時間経ったんだけど、まだ認証メールが来ない。 もうしばらく待つしかないかなぁ。

追記:2009-06-29T16:00:08+09:00

メール ktkr。

現在 移管までの流れ の 5 の段階。

あとは value domain 側の処理を待つだけです。うまく行きますように。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。