Windowsでgit使うのはめんどくさそう

読了まで:約0分


さっきの記事書いてから気が向いたから調べてみたんだけど、 Windows 環境だと色々と面倒なことが多いみたい><

これは Linux への本格的に移行フラグ……!といいたいところだけど、めんどくさいです、先生(´・ω・`) まあもう一台 PC があれば併用しながら移行とかできるけど一台しかないからなぁ。 まあそれか VMware か coLinux で開発環境作って作業するかだな。

つか VMware に Ubuntu 環境作ってたけど面倒になって途中で放置してるなぁ。 なんか VMware とか coLinux で開発環境作ってもそれに移行してないというか定着しないんだよね。 毎度毎度途中で面倒になって Windows 上で開発ってなってる(´・ω・`)

一回 coLinux で環境作ってみるかなぁ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。