gitを導入して移行するのが面倒くさい

読了まで:約0分


最近と​いうか​前からだけど​ yappo さんとか​ typester さんとか​ tokuhirom さんとか​ miyagawa さんとかが、​ github に​リポジトリ移してるの​見て​俺も​ github ​使うかなぁとか​思ってるんだけど、​ どうにも​手付かずのままに​なってる。

まあ導入ぐらい​簡単に​できるんだろうけど、​移行させるのが​面倒なんだよなぁ。​ git 特集してる​ WEB+DB PRESS vol.50 とか​買ったけど、​結局まだ​読んでないし。

あと​いつも​使ってる​ svk も​開発終了するとか​言ってたし、​もう​そろそろ git に​移った​ほうが​いいのかなぁ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。