ネット巡回を行うのが週二日になった

読了まで:約1分


概要: ネット巡回を行うのが火曜日と金曜日のみになりました。


ネット巡回を行うペースが毎日->二日に一回->三日に一回と来て遂に週二日のみとなりました。 毎週火曜日と金曜日のみに LDR や FLDR、WWWC の更新チェック、2ch 巡回なんかをやってます。 まあ 2ch 巡回に関しては一部を PSP Homebrew のフリーズオワタで毎日やってたりするんですが。

ちなみにネット巡回を行う日の推移としては、

~ 2008-06-09 まで : 毎日 2008-06-10 ~ 2009-01-14 まで : 二日に一回 2009-01-15 ~ 2009-05-29 まで : 三日に一回 2009-05-30 ~ : 火曜日と金曜日のみ

という感じです。

で、減らして感想。

やっぱり PC 使う時間を減らせたので、時間に余裕ができるようになりました。 まあ時間に余裕ができたのはいいんですが、やりたいことが特にないので、 ボーっと PSP でフリーズオワタで 2ch 巡回してたり、買ってきた小説を読んでたりしますが。 あと最近調子がよくなってきたのもあると思うんだけど、前ほどネット巡回めんどくせーとはおもわなくなりました。

それと PC 使わない時間が増えて目が休まるようになったのか、視力が落ちてきていた右目の視力が回復しました。 前メガネを買ったときに測ったら 0.7 ぐらいだったんですが、昨日家で図ったら 1.2 ぐらいまで見えるようになってました。 最近映画観に行ったときに最後まではっきり見えるなーと思ってたんですが、視力が回復してるのを知って、 ああそうだったのかと納得した次第。まあ要するに目の使いすぎですな。 まあ左目は完全に落ちちゃってるのは戻ってなかったですが。

まあ PC 使う時間がどんどん減ってるわけですが、しばらくは火曜日と金曜日で安定しそうです。 ただその分プログラミングとかする時間も減ってるのでこの Blog に書くことが減ってますが>< まあでも昔と比べると依存心が減って健全になってきてるような気がする。

以上ネット巡回をする時間を火曜日と金曜日にしてみたよって話でした。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。