絶賛放置中でした

読了まで:約0分


なんかもう一ヶ月近く放置してるんですけど……!!! と、言うわけで更新。無貌断片は久しぶりだなぁ。

最近は無気力病が治ってきた感じで、思考ぐるぐる病が再発しそうな感じです。 特にどうしたらいいかが良くわかってない事を考えてると回ってきます。ぐるぐる。

まあ意欲が回復してきたんで、無貌断片も空繰再繰みたいにリニューアルしたいなぁという所。 ぶっちゃけた話、今のデザインはデットスペース多いし、PSP で見たときに見れたもんじゃないし。

あと Web 上で更新できるようにしたら PSP から更新できてウマーかなぁという感じ。 まあでも Subversion での管理が若干面倒になりそうなんだけど。 まあそれが blosxom じゃなくて自分好みの Tumblelog Engine を作るかかなぁ。面倒だけど。

まあ、その辺りは後々考えるとして、今は更新をもうちょっと増やしたいところ。 最近日記に書けそうで書いてないこと多いし。

まあこっちはこっちでのんびりとやっていきますか。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。