最近何にもやる気がしない

読了まで:約0分


最近どうも物事に対してやる気がしない。

Blog とか日記(空繰再繰と無貌断片のこと)を書く気がしないし、 作りかけで放置してるアフィリエイトサイトの続きもする気もしないし、 そもそも三日に一回のネット巡回すらする気がしない。

はっきり言って何もしたくないっていう状態で、 この記事もその無気力をなんとかしながら書いてます。

まあ五月病じゃなくて僕の罹ってる精神疾患の加減だと思うけど、 なんとかならないもんかなぁ。

はっきり言って PC 使ってネット巡回してても楽しくないし、 PC の前に座ってるのも苦痛なんで、本当なんとかなって欲しい。

つかまあ四月の中ごろからなってるんだよな。

まあ今度病院行ったときに医者に相談しよう。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。