昨日の買い物

読了まで:約0分


昨日電車で名古屋に行ってきました。

WEB+DB Press は松坂屋の三省堂書店で買って、他はとらのあなで買ってきた。

で、最近ホームズが読みたいなと思って、四日市の駅前のアピタの本屋とか見て回ったんだけど、 全然置いてなくて、名古屋行ったときに見ておこうと思ってたんだけど、すっかり忘れてたという。 まあ今度言ったと時に買うかなぁと思う次第。

あとキノの旅の三巻も買うのを忘れてたという。

まあ昨日の名古屋は久しぶりだったので結構楽しめました。まあ本屋を見て回っただけなんだけど。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。