typoが増えた

読了まで:約0分


PC が壊れて修理出して直るまで文章を一切打ってなかったせいか、typo がかなり増えてるという。 なんか一行の文章を打つのに、5 ~ 6 回は typo を繰り返しているっぽい。

僕の場合、なんちゃってタッチタイピングを行っていて、考えていることをガガガガガッと打ち込む人間なので、 よく typo をする方なんだけど、ここ最近なんかタイピングに違和感が付きまとうんだよね。 なんか手がうまく動かないというか。

もうちょっと落ち着いてタイピングすればいいんだろうけど、 考えてることをさっさと打ち込まないと忘れてしまうので、速度を緩める気はなかったりする。

つかやっぱり今月の一日から約二週間近く文章のタイピングをやってなかったから、 指使いがなまったのかなぁ。なんかそんな感じがする。

っていうかこの文書を打ち込んでいて思ったけど、自分の場合、思考の速度にほぼ近づくスピードで打ち込んでるんだよなぁ。 早いのか遅いのか良くわからんけど。

まあ多分数をこなせはそのうち戻ってくるだろうと予想。 しばらくは違和感を覚えても気にしないでおこう。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。