最近何にもやってない/minishそのうち公開したい

読了まで:約1分


最近​何にも​やってないと​いう。​特に​サイト製作。

つか​ minish を​公開するのを​すっかり​忘れてるので、​いいか​げん​公開した​ほうが​いいかなぁと​思ってる​次第。

空繰再繰見た​ところ​ 3 月の​ 16 日に​作ってるって​話を​していて、​もう​一ヶ月以上​放置してるので、​ そのうちに​公開しようかな、と​今日の​所は​思ってる。

まあ、​公開するのは​いいんだけど、​公開してから​コアの​部分を​いじりまくるのは​アレだと​思うんだよなぁ。​ まあコアの​部分は​もう​いじらないと​思うんだけど、​どうだろうなぁ。​ 実物見て​もらって、​色んな​人から​意見もらった​あとに​いじるかもしんない。

まあでも​コアを​いじると​なると、​修正する​サイトは​少ない方が​いいのか?​ 今は​ Nyarla.net でしか​使ってないけれど。

ま、​minish は​説明書が​まったくと​いっていい​ほどないので、​ ソース見て​どうなってるか​判断できる​人じゃないと​使えないと​いう​仕様。​ シンプルな​クセに​初心者お断りみたいな。

まあドキュメントは​後から​いくらでも​かけるからな。​ とりあえず先に​公開しよう。

#FIXME

アバターアイコン兼ロゴ

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして生活しています。