アニメ版FateのBlue-ray Disc版を買おうかどうか迷う

読了まで:約0分


  1. まず Blue-ray の再生環境を持って無い。
  2. それに一度に出費するには値段が高い。
  3. あと販売間近なので、とらのあな等のショップで予約できない。

という理由で購入は見送る事になりそう。

まあ DVD 版も持って無いんだけど、アニメ版 Fate を買っても多分見ないだろうし。

まあ自由にできる金がふんだんにあるとかなら買うんだろうけど、 値段が月の小遣いの五ヶ月分ぐらいだからなぁ。とてもじゃないが買えません。

あとそもそも存在をすっかり忘れてたからね。

まあ欲しくなったら Amazon で中古で買えばいいや。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。