本日の買い物

読了まで:約0分


名古屋の​ JR 高島屋で​買ってきた。

この​前名古屋に​行った​時は​ビックカメラとか​行けなかったので、​ 今回は​高島屋に​行った​後に、​ビックカメラで​ PC とか​見てきた。

で、​あれだ。​モバイルノートって​ 3 ~ 5 万ぐらいで​買えちゃうのね。​ ビックカメラで​なんとなく​見てたら​安くて​びっくりした。​ セカンドマシンと​して​買うなら​結構よさそうだなぁ。

で、​ビックカメラの​ソフトウェアコーナーとか​見て​たんだけど、​ なんと​ FL Studio が​売ってました 。​お値段 39,800 円。​ 持ち合わせも​無かったし、​@nifty で​買った​ほうが​安いので​買わなかったけど、​ まさか​店舗で​見つけるとは​思ってなかった。​ あとは​ Vocaloid の​コーナーが​あったりと​結構​品揃えは​良かった​気が​する。

まあ​今日は​目的の​ビックカメラ散策が​できたので​良かった。​ まあとらの​あなまでは​行けなかったけど。

#FIXME

アバターアイコン兼ロゴ

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして生活しています。