今日の買い物

読了まで:約0分


本日の買い物。

午前中にネット巡回を終わらして、昼から名古屋へ行ってきてとらのあなで買ってきた。 本当は名古屋のビックカメラとか行きたかったけど、途中で体調が悪くなってきたので、 とっとと帰ってきた。

で、レールガンの方は一巻二巻を持ってるから購入。放課後プレイに関しては表紙につられて購入。 今現在まだ開封はしてないけど、夜にでも見る予定。

でまあそれはいいんだけど、本当はビックカメラで色々見るつもりが体調不良でおじゃんになったのでそれが残念。 まあモノを買う予定は無かったんだけど、NAS とか HDD とノートパソコンとか見に行きたかった。 あと体調不良も帰ってきたら治ったけど。

ま、今日は行ったのが遅かったし、今度はもうちょっと早い時間帯に行こうっと。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。