名古屋栄のLACHICに行ってきた

読了まで:約0分


アフィリエイト関係の本を探しに今日ラシックまで行ってきたけど、 対して収穫は無かった。というかちょろっとしか置いてない。 名古屋のテルミナの三省堂書店とたいして変わらない。

で、その代わりというか上遠野浩平の残酷号事件が売ってたので、 それを買ってきた。ちなみにまだ読んでない。

今日行ってきて結構疲れたんだけど、あんまり大した収穫は無かった。 骨折り損のくたびれもうけっていうか疲れただけっていうか。

まあテルミナ味の街で食べたお昼ご飯がおいしかったから良しとしよう。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。