minishの公開はもうちょっと後で

読了まで:約0分


もうちっと寝かせてから公開しようかと考え中。

うん、っていうか実際にサイト構築してみて、必要なプラグインとか、 必要な機能とか追加して行きたいので、公開は当分先かなぁという感じ。

API も基本的には変更してないんだけど、やっぱり微妙なコード変更がちょこちょこあるので、 まだ公開するには至ってない感じ。

まあ機能変更つっても大幅な仕様変更は無いんだけど。

まあもうちょっと実用に耐えうるようになってから公開しても遅くはないかなぁと。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。