4日ぶりにネット巡回してる

読了まで:約0分


本当は​昨日が​ネット巡回する​周期だったんだけど、​すっかり​忘れてたと​いう。​ まあ​昨日は​病院行く​日で、​帰ってきたのは​午後 2 時過ぎで​ちょっと​疲れてたから​まあいいんだけど。

で、​Livedoor Reader とか​ Fastladder の​ pin が​結構​多めに​なりました。

普段 LDR の​方が​~ 20 ぐらい、​FLDR の​方も​ 20 ~ 30 だったのが、​今日は​ LDR の​方が​ 45 件、​FLDR の​方が​ 65 件で、​普段の​倍ぐらい​あった。

で、​WWWC の​イラストサイトの​方は​普段と​そんなに​変わりなしで、​むしろ少ない​ほうだった。​あと​ 2ch は​普段と​変わらず。​まあ人が​そんなに​いない​スレが​多いのも​あると​思うけど。

まあ、​今回ネット巡回を​三日あけると​ LDR と​ FLDR の​チェックが​ちょっと​大変に​なるってのは​ちょっとした​収穫だったかな。

それ以外は​普段と​変わりなし。

#日記 - #2009-03 #2009-03-15

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。