by @nyarla

Subversionの再インストールは何時しよう

今さくらインターネットに入ってる(というか自分で入れた)Subversion は neon のバージョンの関係で、 http と https のリポジトリがチェックアウトできなかったりする。

これを直すためには neon と Subversion を入れなおさないとダメなんだけど、 この作業をいつやろうという話。

今借りてるさくらインターネットのスタンダートで、 OS のアップグレードと Perl のアップデートとかするらしいので、 それが終わってからにしようかと思ったんだけど、 なんかまだ当分先になりそうなんだよね。

で、minish(まだ公開してない)を公開した後に、minish のメインリポジトリを CodeRepos にしようかと考えていて、 さくらインターネットで使うためには http チェックアウトが必要になるんだよね。

んでだ。今さくらインターネットの Subversion を入れなおしても、 OS のアップグレードされたときに、動かなくなりそうな気配がするので、 今入れなおすのはちょっと微妙なんだよね。

でも OS のアップグレードを待ってると minish の公開が当分先になりそうだし、 どうしたもんかなぁ。

まあウダウダ考えてないで入れなおした方が早いんだけど、面倒なんだよなぁ。

#FIXME