21歳になりました

読了まで:約0分


ハッピーバースデートゥーミー


本日 2 月 28 日付けで 21 歳になりました。

もうなんだかんだで 21 歳です。早いもんだなぁ。ついこないだまで二十歳だったワケですよ。つーか二十歳なる前は二十歳になるまでに生きてるかどうか想像できなかったもんですが、無事に 21 歳になりました。

しっかし 21 歳になって 職業:家事手伝い っていうのもアレだなぁ。学校は休学中だし、特に何もしてないし。30 歳までには社会復帰を果たしたいところ。

まあそういう話は置いておいて 21 歳ですよ!21 歳。すんごい人は成果を出し始める頃合いです。俺も何か目立った成果が出せるんでしょうかね?最近またプログラミングとかやってないけど。

まあなんだかんだで 21 歳です。うれしくも悲しくも楽しくもなんとも無く、ただ単に歳とったんだなぁと思ってるだけですが、そのうち歳取りたくないと思うようになるんですかね。あんまり想像できませんが。

というわけで今日で 21 歳になったという話でした。

#日記 #誕生日 - #2009-02 #2009-02-28

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。