空の境界DVD限定版第五巻が届いた

読了まで:約0分


概要: 空の境界の DVD の限定版第五巻が届いた。


去年から予約してあった空の境界 DVD 限定版第五巻が今日の午前中に届いた。 ネット巡回やらが終わってから観る予定。

空の境界第五章は 109 シネマズ名古屋に三回ぐらい観に行った気がする。 で、一回目にお茶やら飲みすぎで、トイレ行きたくなってはまった記憶がある。

で、まあ二回目以降はトイレではまることは無かったけど、観終ったあと頭がチカチカしてたような気がする。

まあそれは良いとして、第五章は噛めば噛むほど味が出る味わい深いスルメみたいな章だったなぁと。 一回目はなんだか良く分からないけどすごいって感じで、二回目以降は原作のどこがこう表現されてるのかぁと 感心したりしてた。

まあもうそろそろネット巡回も終わるのでトイレ行ってからじっくりと観る予定。

再発見とかあるといいなぁ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。