PS2のあやかしびと初回限定版をGET

読了まで:約0分


自転車で​ 15 分ぐらいの​ところに​ある​中古本屋で、​PS2 の​あやかしびとの​初回限定版を​ゲットした。​あと​ちょっと​ショットも​ゲット。

さらに​涼宮ハルヒの​約束の​初回限定版も​あったんだけど、​購入するか​どうか​迷った​挙句、​結局​買わなかった。​まあ涼宮ハルヒは​小説だけで​十分です。​最近​新刊が​出てないけど。

まあ本当は​電撃 イージス 5 を​買おうと​思って​出かけたんだけど、​思わぬ掘り出し物が​あったので​飛びついたと​いう​感じ。​ちなみに​イージス 5 は​無かった。

今度とらの​あなに​行った​ときに​探してみるか、​Amazon とかで​買おう。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。