今年一年を振り返って

読了まで:約2分


概要: 今年一年を振り返る。


今年ももう数えるほどしか残ってないわけですが、今年一年を振り返って見ますよ。

一月

年明けそうそう精神的に死んでたという。

あとなにげに無貌断片の更新が結構多い。

二月

無貌断片で Tumblr を使うのをやめようかどうしようかと言い出す。

あと Mooooooooooooooooose を理解し始める。

三月

無貌断片はとりあえず Tumblr を使ってこうという事で納得する。

あと WWWC でイラストサイトを更新チェックし始める。

四月

空繰再繰の更新が一回も無かった。

で、やっぱり無貌断片を blosxom 化しようと作業をちょこちょこと始める。

五月

propeller 三本パックを購入。ちなみに内容は あやかしびとBullet Butlersクロノベルト の三本。 どれもこれもエロゲーです><。

あと ShipIt を使おうとして Windows でびみょーに動かない事を知ってガッカリする。

六月

Data::Cloud をリリース。

それと PC を使う時間を二日に一回に減らした。あと自宅の冷蔵庫がぶっ壊れる。

あと空の境界 DVD 二巻を観てたみたいです。

七月

空繰再繰の更新が完全に停止。それと無貌断片のデザインを変更。

八月

Firefox を 3 に update したり、祖母の家に泊まりに行ったりする。

九月

Fate/タイガーころしあむアッパーをプレイ。

あと foobar2000 の設定を吹っ飛ばしたり、Tumblr の follow を見直したり、 空繰再繰のリニューアル作業をし始める。

あと空の境界を映画館で初めて観る。

十月

空の境界を 109 シネマズ名古屋に何回も観に行く。

あと PSP の天外コレクションを購入。したものの今はもうまったくやってない><

十一月

空繰再繰をリニューアルして更新が復活!あと無貌断片が一周年を迎える。

あとは空の境界未来福音が破損した状態で届いて交換してもらったりする。

十二月

名古屋港水族館に行ったり、父と一緒に一泊二日の旅行に行ったりする。

あと無貌断片の方をほとんど更新しなくなる。

感想

なんかプログラミングとかは全然やってませんな。Data::Cloud とか blosxom のプラグインとかは作ってたけど。

六月頃に PC 使う時間を二日に一回にしたんだけど、最近はもうに二日に一回の PC を使うのすら億劫というか、 やる気が起きないという状態なので、プログラミングとかまではいかないんだよなぁ。 あとまあ考えすぎて身動きが取れなくなるのさえなんとかなればもう少し改善されるのかも。

まあ来年は健康でいたいなぁと思う所です。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。