空の境界の限定版DVD四巻が届いた

読了まで:約0分


概要: 空の境界 DVD の限定版の第四巻が届いた。


前々から予約してあった空の境界の DVD 限定版の第四巻がちょうど 17 日の昼頃に届いた。 届いてから五日たってるわけだけど、いまだに観てないという。 なんていうか観る時間が無いわけじゃないんだけど、なんとなく観る気が起きないというか。

でもまあ、空の境界の第四章は 109 シネマズ名古屋に四回も観に行ったぐらい観に行ったなぁ。 四章の何がいいかっていうと作品の雰囲気と音楽!というか音楽がそうとう気に入ってる。

まあ四章 DVD に関してはそのうち観る予定。といいつつも放置しような予感だけど。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。