ALI PROJECTのシングルとアルバムを買った

読了まで:約1分


ALI PROJECT のシングルとアルバムを買った。


とらのあなに行って久しぶりに CD コーナーを覗いたら ALI PROJECT の新譜が出てる!買おうと思って買ったんだけど、 あとから確認したら、なんと八月と九月に出たやつだったという。 ちなみにアルバムの禁書が八月で鬼帝の剣が九月に出てたやつ。

そして買ったはいいけどまだ聴いてないというか開封すらしてないという。 つーか買って開けてない ALI PROJECT のシングルがまだあったような気がするよ><

で、ALI PROJECT に出会ったのは確か.hack//SIGN が終わったあとの Avenger というアニメで初めて出会っただよなーと記憶してる。 Avenger って 2003 年!もう五年も前でもうすぐ六年前になるのか。

うーん 5、6 年前というとちょうど 15、16 だった頃でちょうど中学生終わって高校生になった頃かなぁ。 あのころは良かった……わけ無いな。中学の頃は色々とびみょーだったし、 高校生の頃は最初は良かったけど、夏休みの頃に精神疾患になって今の今まで治ってないわけだし。 まあ学校にはいい思い出はないんだよなぁ。いやな思い出の方が多い気がする。 まあ今となっては良い思い出も悪い思いでも等しく忘却してるわけですが。

まあ昔話は置いといて、ALI PROJECT と出会ってもう五年となるワケですが、 月日が流れるのは結構早いなぁ。最近特にそう感じる。 なんか気を抜いてると一ヶ月があっという間に過ぎてしまうという。

最近は PC を使う時間も減って、プログラミングとか一切してないので、 もうちょっと復活して行きたいなというところ。

んー、なんか後半 ALI PROJECT と関係なくなってるような。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。