久しぶりに更新 (2008-12-15)

読了まで:約0分


なんか 11 月の終わりに更新してそれっきりになってたので更新。

で、今ちまちまと無貌断片の blosxom 化に取り掛かってる。

今年中に終わるかどうか微妙なんだけど、まあ完成したら無貌断片を blosxom に置き換える予定。Tumblr のアカウントは残すつもりだけど、投稿した内容をどうするかは未定。多分消すと思う。

まあ完成してからの話なので、当分先になると思う。つーか、作業中だったもんで更新するのもどうかなーと思ってたけど、データの移行をサイトが完成してからすれば良いだけの話なので、更新を再開。

ま、またぽつぽつと更新しますか。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。